休日の過ごし方 | UKブログ

休日の過ごし方

休みの昨日は

何気に初のベンツのディーラーへ





日産シーマ50

レクサスLS600h

TOYOTAヴェルファイア

と歴代きたら次は……(笑)


うーん正直悩みます😅







ランチ

いきなりステーキへ



ようやく秋田では初のいきなりステーキへ

うちもステーキ出そうかなぁ

締めステーキ流行ってるみたいだし

ステーキバルushikuro?(笑)









夜飯は

個室居酒屋若大将へ



ここの完全個室が好きです!






仕事柄肝臓の数値が慢性的に悪かった

正常70のガンマ数値が

常に200位で20年程続いてましたが

なんと40になってました(笑)



仕事でアホみたいに毎日飲まなくなると

こうも違うのかと… 


これからは休み酒を満喫できそうです(笑)