今日久しぶりに実家に帰ってきました

約3週間ぶりですね

と言ってもたった3週間だったので

街の様子が大きく変わることも無く

「懐かしい」なんて言おうとしましたが

そんなことちょびっとも思いませんでした(笑)

そんな中「夕飯何がいい?」

とママに言われました

久しぶりだから、自分の好きな【餃子】を

リクエストしようかなと思いましたが

そんな事を差し置いて「カレーがいい」と

言ってしまいました笑笑

ママには「カレーでいいの!?」と驚かれましたが

久しぶりに食べるカレーだからと思い

思わずリクエストしてしまいました

その後カレーの食材を買いにスーパーへ行くと

そこで一人暮らししてる自分に色々

アドバイスを貰いながら一緒に買い物をしました

帰宅し自分も家でカレー作れるようになりたいと

思い実家の時は滅多にしない料理を手伝いながら

レシピと作り方を教わりました

できあがったカレーを食べた途端

久しぶりの懐かしさみたいなのを感じました

カレーって美味しい🍛✨