初デートの待ち合わせ時間が
夜7時に決定した。
ヤマナーが「しゃぶしゃぶの後どっか行きます?」と聞かれ
ロクド「あぁはい♪」
と、しゃぶしゃぶの後の続きがあるみたい。
しゃぶしゃぶの後どこに行くかは未定。
あとデート用の服を急遽買う事になり
まぁちゃんがコーディネートしてもらった服でデートに行くつもり。
ストールとデート用のバッグを出してくれて
ありがとちゃーん☆
帽子と服は買いました。
普段はボーイッシュでロックっぽい服だが
なんか着慣れない服を着るから似合うかどうか分からん。

レディースサイズのLは合うが、
Mはビミョーではあるものの無理して小さいサイズを買った。
それやったら痩せないとアカンな。
メイクもアイラッシュつけようかな。
メッシュCAPはよく被るが、
ベレー帽を被って出かけるのは初めて。
最近まぁちゃんが被ってるモコモコの帽子とベレー帽て流行か?
ヤマナーの前では、ちょっとでも可愛らしくいたい。
マミーらにも見せようかな。
夜7時に決定した。
ヤマナーが「しゃぶしゃぶの後どっか行きます?」と聞かれ
ロクド「あぁはい♪」
と、しゃぶしゃぶの後の続きがあるみたい。
しゃぶしゃぶの後どこに行くかは未定。
あとデート用の服を急遽買う事になり
まぁちゃんがコーディネートしてもらった服でデートに行くつもり。
ストールとデート用のバッグを出してくれて
ありがとちゃーん☆
帽子と服は買いました。
普段はボーイッシュでロックっぽい服だが
なんか着慣れない服を着るから似合うかどうか分からん。

レディースサイズのLは合うが、
Mはビミョーではあるものの無理して小さいサイズを買った。
それやったら痩せないとアカンな。
メイクもアイラッシュつけようかな。
メッシュCAPはよく被るが、
ベレー帽を被って出かけるのは初めて。
最近まぁちゃんが被ってるモコモコの帽子とベレー帽て流行か?
ヤマナーの前では、ちょっとでも可愛らしくいたい。
マミーらにも見せようかな。