今週の金曜日にしゃぶしゃぶに 行くことが決まってもホントかどうか分からんね。
忘れてたらどうしようとか
都合が悪くなったらどうしようと言う不安がアリ。
今週だから刻々と近付いてきてるし、
ヤマナーと会うと緊張してるかニヤニヤしてるか。
あと車酔いせずに行き帰りと無事に辿り着けるか。
吐いたら引かれるでしょ?
てか金曜日は、しゃぶしゃぶだけなのかな?
一緒にドンキにも行きたいしプリクラ撮りたいし。
家の近くのドンキの中に1台だけプリクラがあんねんけど、
動画プリクラで値段見たら1回500円と書いてあった。
最近のプリクラが、よくわかんねぇ。
てか他にプリクラあったっけ?
プリクラあるとこて、だいたいはゲーセン?
女の子とプリクラ撮ったことあるけど、
男の子と撮ったことない。
ヤマナーとカツラ話になった時、
ヤマナー「僕がめちゃくちゃ赤のカツラ被って歩きましょうか?店員とか周りの人が、なんか変なの入ってきたで。みたいな(笑)アッハッハッハッ」
と言ってた。
プリクラ撮るとなったら、
素顔とメガネと女用のカツラ被ってるパターンが良いな。
そんでイチャつきたい。
忘れてたらどうしようとか
都合が悪くなったらどうしようと言う不安がアリ。
今週だから刻々と近付いてきてるし、
ヤマナーと会うと緊張してるかニヤニヤしてるか。
あと車酔いせずに行き帰りと無事に辿り着けるか。
吐いたら引かれるでしょ?
てか金曜日は、しゃぶしゃぶだけなのかな?
一緒にドンキにも行きたいしプリクラ撮りたいし。
家の近くのドンキの中に1台だけプリクラがあんねんけど、
動画プリクラで値段見たら1回500円と書いてあった。
最近のプリクラが、よくわかんねぇ。
てか他にプリクラあったっけ?
プリクラあるとこて、だいたいはゲーセン?
女の子とプリクラ撮ったことあるけど、
男の子と撮ったことない。
ヤマナーとカツラ話になった時、
ヤマナー「僕がめちゃくちゃ赤のカツラ被って歩きましょうか?店員とか周りの人が、なんか変なの入ってきたで。みたいな(笑)アッハッハッハッ」
と言ってた。
プリクラ撮るとなったら、
素顔とメガネと女用のカツラ被ってるパターンが良いな。
そんでイチャつきたい。