あとアメンバー限定でヤマナーの画像

載っけてますが

当の本人には仕事の任務として伝えてますが任務と画像欲しさなので

ヤマナー自体このことは何も疑いもなく全く知りません。

写メの後に

ロクド「これでマネージャー(マミー)に頼んでパソコンで打って貰って後は待つだけです。」

ヤマナー「あぁ~はい♪」

ロクド「今日ねTシャツ買ったんですよ。男の店員なんかホストで働いてそうな感じの人で、女性もいたんですけど口にピアスしてましたよ。」

ヤマナー「あぁ~そうなんですか。僕と喋るツレそういう系の人が多いですよ」

ヤマナーて意外と頭良いがヤンキーっぽいんかな?

印象は爽やかな好青年だが

ヤマナーに突然「大学生になりませんか?」と聞かれ

ロクド「こっち頭良くないので…」

ヤマナー「座ってるだけでも大丈夫ですよアハハ♪」

こっち中卒で高校行ってないのに。

ヤマナー「もうすぐ11月ですか~」

ロクド「冬になって、寒なりますよ」

あと変な話のメール内容のことを聞き

ロクド「メール見ました?なんか変な話の男の人の」

ヤマナー「あぁ見ました。そうなんやと思い不思議ですよね」と会話した。