最近同じ職場の女に参っている。

噂話は好きだし人の事が気になるようだし
仕事中私語が多いし、イライラするけど
おまけに私が担当している仕事

分かりもしないで口出しするし

おかしいんじゃないか?って。

家庭はうまくいっていないようだし
旦那さん帰ってこないらしいガーン


家庭でうまくいっていないと

自分から喋っておいて

詳しく聞こうとしたら

話してくれなかった。

自分の事は言わないくせに他人の事が

非常に気になるって矛盾もいいところだ。


ちょっと人の事気にし過ぎじゃない?

人の事より自分の心配すべき。


私はこう言う状況好きではないし、

噂話は一切乗らないようにしてる。

それが気に食わないらしいです真顔


私は今仕事に今まで以上に

責任を感じていて

それはそれで大変だけど

とてもやりがいあるし、楽しいので

構っている場合じゃないけどね♪


そう言う事でしか発散出来ない人って

本当に可哀想で残念な人だなって思う。