昨日のメニューは…

トースト

昼(外食)
豚柚子胡椒うどん・わらび餅・マンゴーパッションティフラペチーノ

めかぶサラダ・コロッケ・帆立・シラスと高菜のおにぎり



UNIQLO PAYを使うためにUNIQLOへ笑笑

結局ワンピースを1000円 OFFでお買い上げ。

本当はHubbyの物を買おうとしてたのですが残念ながらなくショボーン

そして…

足が浮腫んで持ってた靴が履けなくなったので安くなってたこれを購入ニコ


左右でデザイン異なるディズニースニーカー爆笑

普段自分に対してはキャラ物とか買わないし着ないけれど、Babyたん連れてディズニー行く時も履けるーデレデレ

との思いで購入ちゅー笑笑

本当ならばブーツが欲しくて見に行ったのですが、

好みのデザインはどれも窮屈に感じまして…ゲロー

お腹も出てるので脱ぎ履きが楽なのがいいしショボーン

そしたらスニーカーしか買えなかったー笑い泣き

靴屋さんのお姉さんも妊娠して出産後しばらくまでは同じくそうなってたと話して下さいました笑い泣き

「出産後元に戻るけれど、ブーツなど冬のものは厚手の靴下やインソールを入れても履けるから大丈夫だよーニコニコ」とも。

たしかにキョロキョロキラキラ笑笑

でもどれもブーツはしっくりこずチーン

夏はサンダルにTシャツワンピなどの1枚で楽に着れるものばかり着てたのですが、

さすがに半袖はもうアウトかなーと長袖のトップスも購入。




こちらも全て更に安くなってたので笑笑

産後外出することなんてほぼないとは思いますが、

コロナと悪阻など妊娠による変化でファッションからも相当離れてたので、

ここ最近のストレス爆発もあり、物欲が復活笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

産後のダイエットも頑張らないと滝汗滝汗滝汗笑笑

お洒落してお出かけしたーーーーいえーんえーんえーん笑笑

ディズニー行きたーーーーいえーんえーんえーん笑笑

旅行したーーーーいえーんえーんえーん笑笑