Black*Heart
Amebaでブログを始めよう!

(poem)001



東の空から闇がこんにちわ
そんなときにも君はひとり
涙をながす
殻に閉じ籠って自分だけに
しか聞こえないくらいの
ちいさなちいさなこえを
だして 涙をながす


その涙をひろって
かけらも残さずひろって
ぼくのドアの向こうに
隠してあげようか?


そしてぼくのドアの向こうの
幸せと笑顔を教えてあげるよ


暗闇にこんにちわして
涙を流したっていい
ぼくがひろってあげるね


そしたら幸せと笑顔に
こんにちわして
はじめましてもして
ひさしぶりもして


太陽にこんにちわを
してみようか



笑顔もひろってあげるよ
ぜんぶなくさないように
綺麗な瓶に 集めておくよ

きゃーっ

 
 
…さぼっちゃった(笑)
てへっ(゜∀゜ノノ


ごめんなさいデシタ…



とりあえず、naoさんの近況といえばっ
人生で初めてのバイト経験をしました♪


バイト…
ある和食(そば)チェーン店で働いているのですが、昨日は日曜日だったのでオールで入ったんです。


仲の良い友達も一緒なので、楽しいと言ったら楽しいのですが、
慣れない接客は大変だし難しいし、ずーっと立ちっぱなしは辛い(>_<)


途中、吐きそうにもなりました(*×m×)
それでも、がんばります!


稼がないとなんで(笑)



それに、昨日お客様に『この店は良いとこだね』と言っていただけて、嬉しいかぎりっ!!


すこし大人になった気分でした(-∀-)

花の美しさは見る人の心と同じ

080402_1048~010001.JPG
【花の美しさは見る人の心と同じ】

らしいですよ\(^o^)/

じつは、今日と昨日と一泊二日で旅行へ行ってきたんです♪



いろーんなところへ遊びに行って、一番たのしかったのはここかな?

『花ひろば』です!!


菜の花や、いろいろな花畑の見学?をしたんです。
花のあまりの多さに、香りは強烈でした(笑)

でも綺麗でしたよ!
まあ、naoのココロも綺麗ってことでしょうか?ヽ(´▽`)ノ



写真は、花狩りでいただいてきた花の蕾です。
みなさんは、どのような花が咲くと思いますか?



花の蕾は10本あります。
時間をかけて、ゆっくりと大切に育てて。

自分らしく、綺麗な花を咲かせたいですね(*^^*)