2年ぶりですね | Magical Rush

Magical Rush

ブログの説明を入力します。




去年は

毎年秋の恒例だった府中競馬も行けなかった

今年はコロナ禍も落ち着いたし
エクセルフロアでも良いから競馬を楽しみたいとS氏に1ヶ月前ほどに連絡しお伺いしたところ行ける方向に

さすがに府中競馬場は抽選による入場制限だったので無理




でしたが

競馬予定の前日
マジハロ同盟でファミレスで一服していた時のオイラの何気ない一言から
なにやらS氏がスマホをポチポチ


数分後

屋外でテーブルも無いですが明日の府中競馬場のチケット取れました


オイラ…
はぃ?
マジですか(^_^;)

と言う訳で



2年ぶりの府中競馬場

前半はいつも



なので

パドックも近い場所だったのもありパドックを見て馬券購入

東京2Rだけ
馬連・ワイド・3連複・3連単
パーフェクト的中と言う奇跡(笑)

コロナ禍の失業中に地方競馬のパドックを見ていたのが少しは役立ったかな…



後半戦は
いつも通りの迷走中の予想スタイルで外しまくり
結果マイナスでしたが
久しぶりに楽しい競馬でした


ちなみに
前日
マジハロ同盟で叛逆を連れ打ちしましたが
何も起こせずどころか

隣でわずか10Gの間に中段チェリー2発引いたのを見て萎えてアレックスに逃亡しました

しかし
翌日も府中帰りにS氏とバーサスを連れ打ちしましたが
上京するたびにヒキがえげつない気がするのは気のせいか(^_^;)

あっ!
中段チェリー2発は知らない人ね(^_^;)




【オマケ】

連れ打ち繋がりで
後日T氏とスロセン連れ打ち



久しぶりに4桁ゲーム走ったど(笑)

いつものユニメモデータは…


この記事を見てる人はユニメモのフレンドなはずなので
ユニメモを見てください(笑)