極端ですな | Magical Rush

Magical Rush

ブログの説明を入力します。



どうもお久しぶりです


そして
こちらも
スロセンで久しぶりに連れ打ち

機種も久しぶりにまどマギ2



天井には逝くし
BB確率は…だし
久しぶりなのに酷い仕打ち(T_T)

おそらく
-3000枚は逝ったと思われ(^_^;)


何も出来ない時間が数時間



ようやくチャンス到来



アルティメットまどか降臨からの



200G乗せ

特別何かがあった訳でも無く(隣の方はそうは思わないでしょうがw)



一撃(引き継ぎあり)で捲り

後日ホールにて



アレックスで久しぶりにカンストからの3000枚超え(2スロw)


ダンまちにて





分かる人には分かるコレと

荒れまくっている極端なヒキに翻弄されてます(^_^;)



【オマケ】

コロナウイルスの影響で無観客での開催が続いている競馬
状況からして開催に否定的な方もいるとは思いますが
何でもかんでも自粛自粛では疲弊してしまうので対策をした上でやる事は何に関しても良いとは思います
あくまでも個人的意見ですが

そんな無観客競馬



どうしてこうなった(^_^;)