女子ってトイレで何してるの? | エイプのなんでもブログ♪(^▽^)

女子ってトイレで何してるの?

「一体何分待たせるんだ!?」とイライラしている男性の皆さま、「本当に入っているのかしら」とノックをしてしまう女性の皆さま、お待たせしました。トイレで女子がしていることをご紹介します。詳細は元エントリーでご覧ください。

【基本】
用をたす(小)
用をたす(大)
鼻のお掃除
お腹チェック
化粧直し

便秘気味だったり、食べ過ぎてしまったりで、ついついお腹が気になっちゃいます。最近はほとんどトイレが洋式なので、ちょうどお腹の出具合が目に付いてしまうんですね。

さて、次は番外編。

【番外】
月一回
着替え
リバース
女子トーク
携帯
仮眠
泣く
くさい飯を食う(便所飯)

後半はちょっと切ないですね。仕事やプライベートでツライことがあっても、誰かが見ているところでは泣くに泣けない。また、参加している飲み会などで、傷つくことがあっても、笑っていなければいけない。そんな経験、1度はしたことがあるはずです。

このほかに「おっぱいを寄せてあげる」「ストレッチ」など、いろいろな意見が寄せられています。

いちおう私も性別は女なのですが、同性でも何で女性はこんなにトイレが長いの!? と思うことがよくあります。特にギリギリでトイレに駆け込んだら、前に入っている人が全然出てこなかったときなんて、いろんな焦りがこみ上げて発狂一歩手前。トイレはたしかに落ち着きますが、行列ができているときは、個室以外でできることはできるだけ早めに譲ってあげてくださいね。