毎月赤字生活をしてる我が家でしたが、土曜日にキャバクラでバイトしてきましたので。

日曜日に久々にサファリパークへ行ってきました!

幼稚園で親子ペアがタダになる券をもらったので♪


以前行った時は長男くんが2歳半くらいで記憶にないらしくΣ( ̄□ ̄)!
次男は妊娠すらしてませんでした。


車で廻って、目の前を熊やキリンが通るんですよヽ(´ー`)ノ

次男は右へ左へと車内をチョロチョロ…

大興奮((((゜д゜;))))

長男くんはパンフレットを片手に、
次はトラゾーンだよ♪

と大喜び♪


園内ではモルモットを抱っこして記念撮影しました。

はたから見たら仲が良い家族かな、なんて思ったりして。

ちょっと躊躇ったりしました。

そしたらね、落ち着きない次男くんは脱走…

モルモットと兄弟で写真撮りたかったのに!


とりあえず旦那の機嫌が変わる前に、と手早く写真をとって駆けつけると。


もう俺こいつ見るの嫌なんだけど!





えっ(゚Д゚)





まさかの衝撃発言…


オメー…


やっぱ父親向いてねーな!
残念!



そりゃね、私ですら子育て嫌になる時ありますよ。


けど、この時期によく口に出来たな。その言葉。

もしかしたら。


もしかしたら…



子供たちの楽しそうな顔みて再生もあるかも☆

なんて思ってたのに。


誰か…

旦那に言ってあげてください。


あんた馬鹿ねッ┓( ̄∇ ̄;)┏
市役所に行って離婚届をもらいました。


役所の方に


離婚届ください。



って言う時緊張しますね。
でも顔色1つ変えずに書類を手渡してもらいました。

さすが。慣れたもんですよね。



1日何組の夫婦が他人になるのかな?

書類出す時も夫婦揃って行くもんかしら?



あっ、この人たち
上手く行かなかったのねぇ~なんて思われないかな。

なんて考えたり。





今日は息子ちゃんが我が家で久しぶりに眠っております。



残された時間が見えるとなるべく争いがないようにしたい、と思い優しくなれる気がします。



離婚届は結局今日は記入しませんでしたが、取りに行って来た事は伝えました。


布団に入って主人と離婚について話しました。


まだ主人の親には言ってはないそうで。


息子の入学式が終わってから揃って言いに行こうとなりました。



養育費は月10万円くらいは考えてくれてるようです。


口約束は不安なのでチャントしないとねヽ(´ー`)ノ

あとはお金貯めたら主人は一人暮らしすると言ってました。


家事も全部自分でやってみると。

まぁ実践するかしないかもわかりませんが。


そしたら私への今までの感謝の気持ちが芽生えるかなぁなんて♪


どうせなら、私を思って涙くらい流して欲しいな(/_・、)



とりあえず入学式より離婚届出すのは後みたいだから、4月中かな?


残された時間をなるべく平和に過ごしたいもんですねヾ(^▽^)ノ


ドサッと求人誌もらってきたので、穴が開くほど探しまくりたいです。


ヨッシャ!頑張ってこー!