- 前ページ
- 次ページ
毎月赤字生活をしてる我が家でしたが、土曜日にキャバクラでバイトしてきましたので。
日曜日に久々にサファリパークへ行ってきました!
幼稚園で親子ペアがタダになる券をもらったので♪
以前行った時は長男くんが2歳半くらいで記憶にないらしくΣ( ̄□ ̄)!
次男は妊娠すらしてませんでした。
車で廻って、目の前を熊やキリンが通るんですよヽ(´ー`)ノ
次男は右へ左へと車内をチョロチョロ…
大興奮((((゜д゜;))))
長男くんはパンフレットを片手に、
次はトラゾーンだよ♪
と大喜び♪
園内ではモルモットを抱っこして記念撮影しました。
はたから見たら仲が良い家族かな、なんて思ったりして。
ちょっと躊躇ったりしました。
そしたらね、落ち着きない次男くんは脱走…
モルモットと兄弟で写真撮りたかったのに!
とりあえず旦那の機嫌が変わる前に、と手早く写真をとって駆けつけると。
もう俺こいつ見るの嫌なんだけど!
えっ(゚Д゚)
まさかの衝撃発言…
オメー…
やっぱ父親向いてねーな!
残念!
そりゃね、私ですら子育て嫌になる時ありますよ。
けど、この時期によく口に出来たな。その言葉。
もしかしたら。
もしかしたら…
子供たちの楽しそうな顔みて再生もあるかも☆
なんて思ってたのに。
誰か…
旦那に言ってあげてください。
あんた馬鹿ねッ┓( ̄∇ ̄;)┏
日曜日に久々にサファリパークへ行ってきました!
幼稚園で親子ペアがタダになる券をもらったので♪
以前行った時は長男くんが2歳半くらいで記憶にないらしくΣ( ̄□ ̄)!
次男は妊娠すらしてませんでした。
車で廻って、目の前を熊やキリンが通るんですよヽ(´ー`)ノ
次男は右へ左へと車内をチョロチョロ…
大興奮((((゜д゜;))))
長男くんはパンフレットを片手に、
次はトラゾーンだよ♪
と大喜び♪
園内ではモルモットを抱っこして記念撮影しました。
はたから見たら仲が良い家族かな、なんて思ったりして。
ちょっと躊躇ったりしました。
そしたらね、落ち着きない次男くんは脱走…
モルモットと兄弟で写真撮りたかったのに!
とりあえず旦那の機嫌が変わる前に、と手早く写真をとって駆けつけると。
もう俺こいつ見るの嫌なんだけど!
えっ(゚Д゚)
まさかの衝撃発言…
オメー…
やっぱ父親向いてねーな!
残念!
そりゃね、私ですら子育て嫌になる時ありますよ。
けど、この時期によく口に出来たな。その言葉。
もしかしたら。
もしかしたら…
子供たちの楽しそうな顔みて再生もあるかも☆
なんて思ってたのに。
誰か…
旦那に言ってあげてください。
あんた馬鹿ねッ┓( ̄∇ ̄;)┏
市役所に行って離婚届をもらいました。
役所の方に
離婚届ください。
って言う時緊張しますね。
でも顔色1つ変えずに書類を手渡してもらいました。
さすが。慣れたもんですよね。
1日何組の夫婦が他人になるのかな?
書類出す時も夫婦揃って行くもんかしら?
あっ、この人たち
上手く行かなかったのねぇ~なんて思われないかな。
なんて考えたり。
今日は息子ちゃんが我が家で久しぶりに眠っております。
残された時間が見えるとなるべく争いがないようにしたい、と思い優しくなれる気がします。
離婚届は結局今日は記入しませんでしたが、取りに行って来た事は伝えました。
布団に入って主人と離婚について話しました。
まだ主人の親には言ってはないそうで。
息子の入学式が終わってから揃って言いに行こうとなりました。
養育費は月10万円くらいは考えてくれてるようです。
口約束は不安なのでチャントしないとねヽ(´ー`)ノ
あとはお金貯めたら主人は一人暮らしすると言ってました。
家事も全部自分でやってみると。
まぁ実践するかしないかもわかりませんが。
そしたら私への今までの感謝の気持ちが芽生えるかなぁなんて♪
どうせなら、私を思って涙くらい流して欲しいな(/_・、)
とりあえず入学式より離婚届出すのは後みたいだから、4月中かな?
残された時間をなるべく平和に過ごしたいもんですねヾ(^▽^)ノ
ドサッと求人誌もらってきたので、穴が開くほど探しまくりたいです。
ヨッシャ!頑張ってこー!
役所の方に
離婚届ください。
って言う時緊張しますね。
でも顔色1つ変えずに書類を手渡してもらいました。
さすが。慣れたもんですよね。
1日何組の夫婦が他人になるのかな?
書類出す時も夫婦揃って行くもんかしら?
あっ、この人たち
上手く行かなかったのねぇ~なんて思われないかな。
なんて考えたり。
今日は息子ちゃんが我が家で久しぶりに眠っております。
残された時間が見えるとなるべく争いがないようにしたい、と思い優しくなれる気がします。
離婚届は結局今日は記入しませんでしたが、取りに行って来た事は伝えました。
布団に入って主人と離婚について話しました。
まだ主人の親には言ってはないそうで。
息子の入学式が終わってから揃って言いに行こうとなりました。
養育費は月10万円くらいは考えてくれてるようです。
口約束は不安なのでチャントしないとねヽ(´ー`)ノ
あとはお金貯めたら主人は一人暮らしすると言ってました。
家事も全部自分でやってみると。
まぁ実践するかしないかもわかりませんが。
そしたら私への今までの感謝の気持ちが芽生えるかなぁなんて♪
どうせなら、私を思って涙くらい流して欲しいな(/_・、)
とりあえず入学式より離婚届出すのは後みたいだから、4月中かな?
残された時間をなるべく平和に過ごしたいもんですねヾ(^▽^)ノ
ドサッと求人誌もらってきたので、穴が開くほど探しまくりたいです。
ヨッシャ!頑張ってこー!


