※陽性判定後の記事になります。

苦手な方は回避を。

 

 

 

 

ついにKLC最終日。

 

 

偶然にも

この日の担当医は

院長の加藤先生でした。

 

内診の段階で

さすがに私でもわかった。

 

 

下差し

9w2d-BT46

P4…16.0(ng/ml)

CRL…26.5mm (9w5d相当)

心拍あり

 

 

ついに45歳が9週の壁の外まできましたよ!!笑い泣き

 

 

ニコ「いいですね。今日が最後ですね。」

 

真顔「私、この年なんですが…」

 

 

(ファイルを見返してくれる)

 

 

うーん「現在45歳、44歳で採卵ですか」

 

真顔「卒業して、この先は大丈夫なんでしょうか?」

 

 

にやり「それは誰にもわかりません」

 

 

 

 

それだけー!?ポーン

 

 

省略してるわけでなく

本当にそれだけでした。

 

ほぼノーコメント笑い泣き

 

まぁわからないのは事実でしょうが…真顔

 

 

加藤先生であろうと(だからこそ?)

安定の塩対応でKLC卒業。

 

ちょうど1年通いました。

 

塩対応だろうと

高度な技術とデータにより

完全にシステム化された治療で

ほぼ最速で44歳(現:45歳)の私を妊娠まで到達させた。

 

最後の砦、かっこいい。

 

凍結胚盤胞が2つ残っているので

また来ることになるだろう…と思い

感傷的な気分はなし。

 

 

でもしばらくは来なくていいといいな。

 

 

このブログも次回で最終回です。

(だといいな…)

 

 

 

 

別ジャンルでブログを続けるか

読み専に戻るか、次回までに決めます。

1年限定のつもりでしたが

実質2ヵ月半しか書いてないしなぁチーン