久しぶりに来れた好きな場所 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。








寝坊しないで

しっかり起きれました(^^;
















しっかり朝ごはんを食べました!!







朝、お家出る時

福岡着いてお昼だから

何も食べなくて

コーヒーだけでいいやと思ってましたが…






電車の冷房がガンガンで

しかも飛行機も寒くて…



飛行機では薄いパーカー着てたのに

寒かったです…





乗り物、冷やしすぎ問題ありませんか❓



電車で2時間も冷やされたら

暑いうどん食べてもまったく体

温まりませんでした。


パーカー着ながらうどん食べてるの

僕だけでした。



それよりも空港でパーカー着てたの

僕だけだったかも(^^;


電車で席を変えれば?

と思う人いると思いますが

通勤ラッシュで荷物も多いので

動けませんでした。


1時間半立ってましたし…










話戻ります。




しかもうどん食べてたら

女子プロと遭遇w


女子は今週は北海道で

涼しいとこ!!なので

暑いけど頑張って〜♫だって!!


いいなぁ〜北海道…














久しぶりの福岡

7年ぶりくらいかなぁ〜



荷物出てくるの遅すぎ…
















福岡ドームとシーホークの横を通って


















久しぶりの芥屋です!!

















お昼ご飯は、名物鯛茶漬けを♫


















食堂からの景色です♫

海側















コース側です。

















芥屋、7年ぶりなのはキャディーで


3年前くらいに

ダブルスの全国大会で

試合で来てる…


少しコース改造してたんですよね。

しっかりチェックやり直さなきゃ!!



















パッティング練習場は

クラブハウスの前です。


















奥に見えるコースが18番です。

















練習場、暑くて芝が茶色になってます。


















グリーンにローラーかけまくりw


















こんなのも設置するようになったんだ!!

いいねぇ〜♫




















挨拶とお願いしてた物を取りに!!















行ったらもう帰っちゃってメーカーも…


そりゃこの暑い中ずっと

居れませんよね(^^;



















今週はジャガーです。


さすがイギリス車

品があり、いい走りします♫
















ホテルは最高に綺麗です。

そして広い!!やった〜♫
















晩御飯♫


























福岡は餃子に柚子胡椒なんですよね〜♫




僕は柚子胡椒大好きなんです(^^)

















今回はみそにしました♫




すごく美味しかったです!!(^-^)








そして〆は













ちぢれ麺2人で3人前





食べ過ぎました…









あれ?


今回どこまでも写真載せれると思ったら

もう載せれなくなった…




あと2枚で完結だったのに〜









福岡最高です!!




失礼致しました。