もう10日… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

なんだこのスピード…










社長とゴルフの試合に

行ってきました。





暑かったです…






しかし











このアイテム知ってますか?


一時的ですけど

かなり感覚的に涼しくなります(^^;
















さるすべりの木

この時期にも花咲くんですね!!















ここのゴルフ場

お昼は本格的な中華が食べれます。



毎年ブログに書いてるかも…

















夜は上野へ















ここの通りは

マジでトリッキーですw















勝田台でお世話になってる社長も

合流しまして

飲みまくりました🍺













次の週











昔から知ってる人でしたが

はじめてゴルフに誘われました。






佐倉カントリー倶楽部





京成佐倉駅から

歩いて行けます。


400mくらい






日本一駅から近い

ゴルフ場かなと!!
















サクッとゴルフして解散










それから












わかりますか?








久しぶりに鍼治療に♫




終わってから

家帰っても誰も居ないので



久しぶりに

勝どきの社長に連絡してみました。





返信待ち中、散歩
























そしたら


新東京ビルで飲んでると!!

















はじめて来ました。

















あれ?




写メ15枚になっちゃいました。








今回はなんでだ?

前回はどこまでも載せれたのに…











皆様、


地震だけは前もって避難準備

できません。


本当に気をつけないとです!!






失礼致しました。