最後です④ | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかです。

早めに練習終わった日



時間あったので













彌彦神社⛩️

(やひこ)


に行ってきました。
























ロープウェイに乗る時間は

ありませんでした(^^;


















ゆっくり散歩しました♫
















ものすごい逆光で…

















真正面から撮れませんでした。

















僕が行った時間帯は

空いていました。





















もっとゆっくりしたかったけど

仕事で来てるので(^^;


















新潟からの帰り道



関越自動車道












午後から出勤にしてもらい

久しぶりに朝ラーメン食べました。

といっても昼近くです。













関越の上り


僕は必ず上里パーキングエリアに寄り

豚骨ラーメンをなぜか食べます。

















久しぶりでした♫






ここのパーキングから

仕事場まで約2時間かかりました。








そして、













リシャフト作業



















テーラーメイド

最新のUTです。












久しぶりに触りました。









PXG












この間












夕焼けが綺麗でした♫
























今、コーティングして

もらってます。














久しぶりに













鰻いただきました♫













こっそり…


この間の全米女子オープン…

ドライバーを組み立てたの

僕です。









失礼致しました。