先週 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

今頃先週の話なのですが、

初日午後スタートでした。



午前組は雨で中断して

雨が止んでからスタート


午前組はグリーンが雨でしっとりしていて

ボールが止まりやすくみんなスコアが

よかったです。




僕達がスタートする頃から

風が吹き始めて

天気予報通り『爆風』に

なりました。





この中スタートしていくの❓

みたいな風で

午前組と午後組の差が

久しぶりにしっかり出ました。



ほんとヤバかったです…





グリーン

風で乾いて止まらず

しかも

下りのフォローなんか

タッチでません!!






もちろん

18ホール回りきれませんでした。



サスペンデッドです。













帰りは真っ暗

18時半です。








次の日


昨日回れなかったホールと

2日目のプレーになります。





初日午後だと2日目は午前スタート

だから少し休憩してそのまま行きます。



初日午前スタート組は

ゆっくり休憩して午後から!!








ちなみに2日目

昨日回れなかったホールを

消化しなければならず



コースに5時集合




なので












久しぶりにこんな時間に起きました。



スヌーズ機能があるの知ってますが

ボケて消しちゃうと終わってしまうので…
















朝5時前














昨日帰る時から

12時間たってないという
















長い1日になりました。







なんと2日目の午前中まで

爆風が残りました…




ほんと頭フル回転させて

選手が頑張ってくれました!!



実は初タッグの選手でして(^^;








ラウンド終わって

軽く練習して

15時には解散しました。





お家に帰ろうか…

帰っても息子いるから

お昼寝できない…

















どこに行ったと思いますか?















久しぶりに♫



















はり治療しながら

寝ました(-_-)zzz









3、4日目

なかなかスコアのばせませんでしたが

最低限の仕事はできたかなと














試合中

ラウンド終わってから

ジュースなどお母様に

買ってもらいました。


やさしかったです(^^)
















またお誘い

お待ちしてます!!

















今週お休みして

来週新潟行ってきます!!















それでは、袖ヶ浦カンツリー

また来年もよろしくお願い致します。







失礼致しました。