時間の使い方 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかです。

何をやっていても
すぐに時間がたってしまって
すぐに1日が終わってしまいます。



今日ももうこんな時間…

冬だったらもう真っ暗
















今週のトーナメント



















いつもとアウトとイン逆で

開催します!!





イメージでません(^^;


















練習ラウンドの帰り道

















パンチ定食に

ラーメンを








僕、山田うどん好きなんです!!

(埼玉人)













先週の報告












最終的にまぁまぁの成績で

終われました♫

















伊東の街で
















はじめて焼肉屋さんに

行きました!!


















いつも魚ばかり食べてたので


















たまにはお肉を!!






川奈のコース

アップダウンがすごいので

きっちり食べないと痩せてしまいます。











さてと…













もうこんな時間…





















今から移動して千葉で

新潟の社長とご飯です♫









失礼致しました。