弾丸の続き | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。








海遊館




世界最大の水族館です。






ミナミから車で送って

いただけました。



ありがとうございますm(._.)m

















ジンベエザメがいるんです!!



















はじめに言いますが

すごい時間かかります(^^;


















世界中の魚や水関係の生き物

が見れます。
















すごく頭いいです!!





















熱帯魚に



















カニに



















クラゲまで何十種類もいました。




















ジンベエザメは



動画で

















ジンベエザメ


大きかったです^o^








息子大喜びで

よかったです♫








帰り、関西空港行きのバス

爆睡してしまい写メ無し






そして、飛行機の時間まで

ココスで晩御飯


もうこの頃は写真を撮る気が

まったくありません(^^;














時間潰しに

デザートを食べました(^^;





時間潰しで

いろいろ注文してたら



息子から

はじめてお腹いっぱいで

もう食べれんと…(笑)






僕はもちろん飲んでますよ♫

















すごく長くて楽しい1日でした。


















今度大阪に行く時は

2泊くらいしたいです。

できれば3泊(^^;



ほんとあっという間でした…











あれ?


社長から今シーズン

初ラウンドのお誘いが(^-^)




練習しなきゃ!!












そして、これから麻布十番へ♫

今シーズンの激励会



電車移動中〜







失礼致しました。