フゥ〜 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。










皆様今日もお疲れさまでした!!
















嫁、花が好きで


















いろいろやります。




















実家に帰って

お墓参りに行って来ました。










久しぶりに従兄弟とも会えました。







 






あの〜









嫁…


去年後半から

体調悪く







健康診断受けました。











そしたら

子宮頸癌の疑いが…










ビックリです、、









再検査


頼むぜ…


嫁は今41


早くないか?

大丈夫か?





若くしてなった癌は

無理だと知っています。






俺は今日、寝れないかなと…

寝れません。



でも寝なきゃ息子と明日遊べません。


















久しぶりに

マスタードーナッツ食べました。 












とりあえずベットに…






失礼致しました。