クリスマスイブですね!! | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。








皆様、飲んでますかぁ〜?w














僕はもちろん飲んでますよ!!



嫁は息子を寝かしつけに…

起きて来るかな?(^^;













お家のクリスマスツリーです。























船橋のららぽーとまで

わざわざ買いに行ったんです…

















全部買って〜


みたいになったけど

なんとか説得しました。













晩御飯食べ終わってから

ケーキを♫













ケーキ


息子と嫁が手作り






今回、時間が無くて

トッピングができなかったと…










手作りで作ってくれて

ありがとう✨




息子、かなりお手伝いできるように

なりました!!




















とりあえずビールに戻ります。






リアルタイムで

この感じじゃ

もう起きてこないな(^^;









1人の時間を楽しもう♫

















クラブ組み立て















やりまくってますよ〜

















息子のクラブ

師匠に確認してから作ってみました。







僕が息子に作るはじめての

ゴルフクラブです。





息子が大人になるまで

ブログ続けられるかなぁ〜













あの〜











卵50個いただいたけど

こんなに食べたら

コレステロールが高くなってしまいます(>_<)




息子の友達に

持っていこうと思いましたけど

卵って…
















このアンコまんじゅう


なかなか食べれないみたいですよ〜








あれ


写メ15枚だ…












最近キャッチボールを再会しました!!



アラフィフですけど…












息子が投げれるようになった時

僕が投げれなくてはダメなので(^^;






しかし、ものすごく肩痛いです。




背中も硬いし

骨盤もぜんぜん動いてません(T-T)




悲しいです…






今からシャワー浴びよっと




失礼致しました。