あれ? | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

1週間くらいブログ書けてません。




過去最長です!!







コロナでの

過去最多!!とかのマネで
書きましたが





もうそうゆうのやめて欲しいです…








時代は流れてます!!
ずっと一緒ではありません。























毎日

暑すぎですよね…






ボディーペーパー

使いまくりです。




何のメーカーが

いいんだろう…

















コンタクトレンズを作りに

















僕のコンタクトレンズ

ものすごく値上がりしてたんですけど…






他のメーカーへ

乗り換えキャンペーンやってましたが

興味無し





















北海道から♫





























家の近所に

焼肉食べに行きました!!





新規オープンのお店♫


























アメリカに行った時の

アテンドさんが

オーストラリアに帰るのに

成田に居ると連絡があり






僕は予定ゼロだったので

運転手をしました(^^)

















酒々井のアウトレットへ















暑かったけど

風があったので

汗だくにはなりませんでした。











お昼は久しぶりにラーメンを













かむくらです♫

















メレルってメーカー知ってますか?



アメリカのメーカー







今度息子の靴

これを買おっと♫






















僕、足のサイズ

大きいんです。






29で…








なかなか靴無いのですが

アシックスにはあるぞ!!









ハァ〜





早寝早起きのクセを

つけなきゃ





何年言ってるんだ…







今から出勤しま〜す。









失礼致しました。