来週から | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

かなりバタバタしてまして…












ダンボール捨ててるんですけどね(^^;






















クラブ調整


















いろいろやってますよ〜


















来週開幕なんですけどね〜



















女子ツアー












僕は二試合目高知に行きます。


















ちらし寿司




甘かった〜





僕、甘いご飯苦手なんです…






















フランクミュラーのお菓子です♫



















まんじゅう♫











ヤバい…




最近お腹出てきたかも


まぁいいや♫





















牛タン










今回最後何書いてるんだ?
















ハァ〜…








久しぶりにやっちゃいましたよ…







嫁とケンカ







隣近所に聞かれてないか?


イヤそれば大丈夫






僕は大きな声は出さないし

手も出さないって決めてます。





でも久しぶりにムカつきました!!







まぁしょうがないです。

血も繋がってない赤の他人ですから…





冷めすぎですかね?



もう寝るの別の部屋でいいよ…




















いつもいろいろありがとうございます!!



















てゆ〜か


いつの間にかアイコンが変わってた

戻したけど…



ロマネの1990に♫




失礼致しました。