ずっと雨 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

この間のお休みの日





嫁が携帯を新しくしたいと…








それなので朝一から携帯ショップへ









息子と車でDVD見ながら待ってました(^^)

トミカとミッキーさんと…



YouTubeキッズはあまり見せたくありません。














それからお昼ご飯





とんでんへ!!




何年ぶりだろう(笑)













僕は野菜ラーメンに…










なぜ?



前の夜

家飲みで吐くまで飲んでしまいまして…







たまにやってしまうんです。

何かとストレス溜まってるのかな?




















それから酒々井のアウトレットへ













向かっていたら

息子寝ちゃいまして

僕と息子は車でお留守番…









嫁、まぁまぁ買い物しまして…



まぁいいや(^^;









毎日、本当に子育て

ありがとうm(._.)m









圧力鍋が思ったより

高かったです!!













前の車からの写真



LEGOが見えるのわかりますか?







お昼寝から起きて



LEGOに行きたいと

















こうなったらしょうがありません…


















ミキサー車買いました(^^;







まだ息子は作れませんでした。





でも、自分で分解して

作り直せたのにはビックリしました!!











子供の成長ってすごいなぁ〜























久しぶりにとんがりコーン

食べちゃった…








いつぶりだろう?


10年以上は食べてません。










失礼致しました。