久しぶりに… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記です。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→田舎
引っ越し族です。










外食を



















知り合いの車屋の社長と



















中華です♫





















楽しすぎて

写真撮ってませんでした。




















ハシゴ


車はお店の駐車場にそのまま…





















幕張にあるbar



















僕はウンダーベルグ

トニック割り






みんな外にタバコを吸いに…



僕はお酒と〇〇○だけですw













男3人で飲んでたのですが





面白かったのが


1人で飲んでた女性が

一緒に飲みたいと



その女性

英語ペラペラ


英語での飲み会

楽しかったです(^^;

















久しぶりに飲んだ…











最後の方は

調子に乗ってテキーラを…




僕は1800が好きです♫












2時過ぎまで飲んじゃって

次の日死んでました…











失礼致しました。