ふぅ〜 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。










ハマっています。





お酒のつまみ♫




























少し前に

近くにオープンしまして

よく行きます(^^)






















社長のアイアン



リシャフト




DG X100へ

























晩御飯



アラ鍋を







師匠








ごちそうさまでしたm(._.)m

























お家に



誰も居ないので



直接荷物を取りに(^^;
















あの〜





















体、あちこち強烈に痛くて、

湿布貼りまくり…








まぁまぁトレーニングしてます。















昔は50mは5秒台

100mは11秒台でした。








それでも埼玉県大会では

決勝には残れませんでした。




足の速かったヤツ

今頃何してるのかな…























手の乾燥酷すぎて





ハンドクリーム塗りまくり…























ワンちゃん


気持ち良さそうに寝てました。












失礼致しました。