朝から | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

5日の朝一
















従兄弟がゴルフ教えてくれと




練習場に行ってきました。







寒くてイヤだなと思っていたら

北風はガードされて

太陽がまぶしくて

寒くなかったです!!



















中古クラブの量


強烈でした…




















知り合いが…





懐かしい〜













前回のブログ

晩御飯食べた後

久しぶりにママに会いに行ってきました。


楽しかった〜♫

















夕方から千葉へ



























帰り途中

なんとなく電話しましたら

営業してたので予約を














三原橋の交差点です。

















歌舞伎座の駐車場に




















鍼治療







いつもありがとうございますm(._.)m























帰って1人ご飯…












正直



やはり1人は寂しいや…




















本日というかもう昨日
























雪、かなり積もりました。







それなので

家に帰れなくなりそうだったので

早退しました!!


















それが

美浜区の方に来たら

ぜんぜん平気でした(^^;




















イオンモールで買い物





















お返しのプレゼントを♫






























交通情報チェックしたら

ほとんど入り口封鎖
















ワンちゃん可愛いなぁ〜と思って















値段チェックしたら

すごく高かったです。















写メ15枚に…



















嫁から



また鹿が















雪かきが待ってるのに

夜ふかししちゃった〜









失礼致しました。