こんばんは | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記です。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→田舎
引っ越し族です。











今日は今年初めてバックを出して
練習しました。






それが…



まったく思い通りに打てませんでした。






筋トレしてるのもあって
柔軟性ゼロ…














左肩、左肘がかなり痛いので












これを使ってトレーニングを!!






まぁまぁいい感じです(^^)



















寒かったですけど
夕焼け綺麗でした♫









あの〜


嫁が飲んでるんです(°_°)









失礼致しました。