フゥ〜〜 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記です。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→田舎
引っ越し族です。

お休みでしたけど…

休んでません。


















嫁がまた髪を切りたいと…





も〜3週連続で参りました(>_<)


短くしたいと言って
本当にベリーショート…





まぁいいや…


















カットしている間は
ドライブ♫





すぐ寝ちゃって
ずっと寝てました(^^;




















千葉ポートタワーへ








外から見ただけです^_^






























背の高いの

アパホテルです




前は幕張プリンス
























甘いの好きなんですよね…





また部屋飲みしすぎちゃってます…








まぁいいや…

















甘いの食べ過ぎ











失礼致しました。