初打ち | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

天気予報ずっと雨でしたけど
変わりました!!















麻倉ゴルフ倶楽部へ













社長と社長の先輩と











社長の先輩に
下手なゴルフ見せれないので
朝、必死で練習しました。





水曜日なのに
練習場並んで

アプローチ練習場も
練習している人多かったです。








とりあえず駅前留学は
逃れました
(NOVA)

ノーバーディーってことです^_^



















夜は
新橋へ












おでん屋さん












17時から飲みました。















それから
赤坂へハシゴ♫














飲み過ぎです…













久しぶりにやらかしました…













すでに頭痛いです






メインディッシュは明日で







寝なきゃ








失礼致しました。