眠い | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

昨日寝たの朝方でした。


なんかそんなテンションで
朝起きて後悔するという…







今日の午前中は
昨日の片付けしました





焼酎一升瓶
8本空になってまして
他にも中途半端な飲みかけが…

ハイボールを割った
炭酸のペットボトルの数と
それよりも缶ビールの消費量…





今日子供達を送ってきた親、
目が点になってました。







森伊蔵などはロックで
飲まないと怒られます。

みんな酔っぱらって
水みたいにロックで飲んでました…
















午後から










クラブ調整











ロフトとライ角の調整







練習しながら
クラブの特性を考えてひねります。

















3wと5wの調整

これがまた難しいんです。




ロフトもなんですけど
シャフト選びと、先端をどれだけ
カットするか?
そして長さとバランスは?






いいセッティング探し中〜〜







失礼致しました。