お菓子 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記です。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→田舎
引っ越し族です。

嫁の故郷からお届け物
その中に一緒に入ってました^_^









嫁はこうゆうの大好きで












僕はどちらかというと
甘い物が大好きで













まんじゅう大好き(^^)

















あの〜〜










大工してました(^^;



DIYってやつです







練習器具をきれいに片付けるための
収納ボックス作りました。





まぁまぁ僕はDIYします。




今住んでいる家の中も
所々小細工して
住みやすいように♫






















そして
師匠からワインいただきました🍷





ありがとうございます!!















いつ飲むんだ?








失礼致しました。