急遽 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

今日は朝からいろいろ考えて、
勝負かけて行ってきました。


バタバタしていて
写メは1枚しかありません(^^;








晴海の下り口です




お昼休みに
はり治療へ



子供が帰ってきてから
自分の時間が無く
カードみたら3ヶ月近くも
行ってなかったです…

もう10年以上通ってる治療院
こんなに間あけたのはじめてで…













正直書きます















ちょっとおしりが痒くて…











はり治療で治るんですよ!!



自然治癒力で治るんです。
病院に行かなくて大丈夫なんです^_^




僕はだいたい寒くなって
おしりが冷えて血行不良になって
と、いうパターンで…







この時期にいつも痒くなる…



病院嫌いだから
はりでなんでも治してもらいます^_^



悩んでる人
はり治療いいですよ〜




僕は長い間通ってるから
体のことわかってもらえているので
それもうれしいです。

いつもありがとうございますm(._.)m









前は自転車とかバスで
行けたのに〜〜(T-T)












僕は職業病と思っています。

遠征に行く時の
移動の時間ずっと座ってますから…






悩んでいる知り合い
たくさんいるんですよね〜




















そして、

お菓子いただきました♫






今日はお酒控えよっと







失礼致しました。