感動 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記です。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→田舎
引っ越し族です。

帰ってきました。







ブログお休みしていたので、
何から書こう…












鳥取に行ってました。





嫁の故郷です。











鳥取空港
改装されてました‼️




すなば珈琲で
晩御飯を食べてから
嫁のいる病院にタクシーで行きました。





すなば珈琲では生ビール100円だったので、
二杯飲んじゃった〜〜




そして病室に行くと
嫁の両親がいるという…


聞いてないよ〜〜!!

肌の色が黒いから
お酒飲んだのバレませんでした(^^;




あぶね〜〜











嫁と久しぶりの合流〜〜
お腹が大きくマジでビックリでした!!





嫁と同じ部屋で寝れたのですが…
病院のソファーベットだったので
熟睡できませんでした。
( 嫁も)



次の日の朝から、
陣痛促進剤を打ちました。



初日は
子宮口が開かなかったので
断念しました。




その夜は
陣痛促進剤が残ってるのと
陣痛で寝れませんでした。



初日も寝れてなくて
嫁も強烈な睡眠不足で…



2日間寝れないまま
また、陣痛促進剤


夕方になって
やっと子宮口が開いてきました。





僕は寝れないとダメなタイプですけど
人生で一度きりかもしれないので頑張りました。













学生が勉強のために
ずっと付いてくれました。



ありがとうございます!!













僕のご飯は
病院にあるレストランと
セブンイレブンでした。



これは柚子塩ラーメン
美味しかったです♫











アイスも食べまくったし、



別の日は








四川風焼きそば
いただきました(^^)












あの〜〜



元気な男の子の赤ちゃん
産まれました!!


ほんとにかわいいです♫




僕が病院から帰ったら
ずっと泣いていたそうです💦


ごめんね〜〜
また2ヶ月は会えないや…
タイミング合えば
会いに行きたいよ〜〜











また早めに子供に会いたいよ〜〜

今はシーズン中で
飛行機の値段高いけど
たまにはいいですよね〜









ヤバい落ちる…






失礼致しました。