11月23日 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記です。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→田舎
引っ越し族です。

ほんとに寒いです!!

もう11月も一週間で終わりますからね…








昨日なんですけど、

結婚記念日でした。



前にも書きましたが
11月22日のいい夫婦の日は
役所が混んでるので
次の日の23日にしたんです。


                               でも役所の人に
                                レアですよ!!
        『いい夫妻の日』ですよって言われました‼️


勤労感謝の日で毎年休みですし(^^)
平日だったら一緒に晩御飯食べれないですから!!
( 僕の仕事の関係で… )






とか言いながら
今年は仕事で
早上がりさせてもらいました。

師匠ありがとうございますm(._.)m


さすがに結婚記念日とは
言えませんでした。








嫁の体調があまり良くなかったので
軽くホテルの中華のコース料理へ♫


僕はビール飲んだ後
紹興酒

僕はロックで氷を入れて飲むのが好きです(^^)




ちなみにしっかりと個室ですよ!!



24階なので眺めもよかったです♫









なんか知らないですけど
フカヒレが食べたくなり
中国料理にしました。



コース料理にしたんですけど
雰囲気も悪かったので
写メしませんでした。



実は出発の直前にケンカ…


なんでそこまで怒るのかがわからないです。



まぁ僕のファッションセンスは
ありませんよ‼️



でもそこまで言うことないでしょ?




基本的に
今まで遊ぶ時間無くて
必死で練習してて
私服なんかほとんど持ってなくて
オシャレ的な?わからない…スーツなんか
2週間前はじめて買ったのに!!










カニ炒飯美味しかった〜〜





今日は帰って
何を言われようが我慢しよっと


それが男だと思う。




昨日はさすがに我慢できなかった〜

反省…




寒いですから
皆さま風邪ひかないようにして下さいね(^^)




失礼致しました。