すごい雨でした。 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

朝から車の運転大変でした。

ビックリするほどの雨で
傘の意味がありません(>_<)


だから裸足でサンダル…


靴なんか一発でびしょ濡れに
なるほどでした。






排水も間に合いません。










と、いうことで
この間のつづき!!



昨日の夜書いてましたら
寝落ちというやつ(^^;






本当は先週休みが無くなってたんですが
無理やりお休みしました。


クラブ調整に来ようとしていた社長
すいませんm(._.)m


僕の体が…












昼まで寝てたら
叩き起こされました(T_T)


せっかくの一緒の休みなのに


なんか世間一般では寝溜めは意味が無いと
言いますが、
確実に僕には意味があります‼️
(僕と同じタイプのブロガーさんも居ます)





起きてからバタバタで銀座に行きました(^^)

歩行者天国でした♫



すごい人が多くてビックリ‼️










あの〜〜

駐車場には止められないと思ったので
バスで。


だからビール飲めた〜〜

ヤッター(^^)v





でも1人で…



僕が昼まで起きなかったから
すごい嫁の機嫌が悪くて…


僕が用意してる間に食べたからいいって!!




嫁が一緒についてきたんだけど
お店がいっぱいで良かった〜〜

相席になりますって言われたから
買い物しててと(^^)

目の前に機嫌が悪い嫁が座っていて
何も食べないでイライラして待たれたら
最悪ですよ。








僕、蕎麦が大好きなんです♫
(ワサビ)







こんな感じで
美味しいですよ‼️

女性のお客様も1人で何人も来てました。








あの〜〜

一旦家に帰りました。



嫁がネイルの予約してまして…

俺は何をしよっかなと思ったら
カレー作っといてって(*_*)



オイオイ寝ようと思ったのに〜〜










さて、
何のルーにしたでしょう⁉️😃




なんだかんだ言って
カレーは作れます🍛




そして時間あったから
カットもしちゃいました♫

すごいスッキリ







そんでまた銀座へ
何でまた銀座なのかと…



誕生日月だから
奮発してって…
(昼まで寝てたから(T_T))







黒のスパイダーマンが…







信号待ちしてたら
いきなり動いたからマジでビビりました‼️

三越の前です。





またいろいろ買いましたよ〜〜😥

そして自分のはゼロ…




なんなんだよ〜










お家に帰ったらカレーがあるので
少し飲みました(^^)



東急プラザ銀座で♫





シャンパン二杯くらい飲んだら
嫁の機嫌が戻りました(^^;



どんだけ〜〜



僕はビール飲んでから
シャンパン🍾


嫁とあまりデートできないから
よかったかも♫










自分で作ったカレーです‼️


美味しかった〜〜
自分で言うなって…


ソーセージがあったから
入れてみました(^^)











バーニーズニューヨークで買った
皮のバックだけ載せます。





失礼いたしました。