4時起き | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

久しぶりにこんなに早く起きました。

振り替えでお休みをもらって
ゴルフへ♫

初打ちです‼️


{F9EAD895-A2FE-4C02-9695-EAF2DC9B1714}




場所は
佐野ヒルクレスト

男子のQTを行うコースです。



{5694A5D6-40D4-48AD-9ADC-1B067E219CCC}




真っ暗なうちにコースに着きました(^^;



{CCDA91CD-B91B-479A-9733-5899B432ACA0}



朝日がまぶしかった〜〜

練習しててもクラブが冷たくて
手が悴んで
体もぜんぜん動きませんでした。






練習終わってクラブを洗いましたら
凍りました…


でも風が無かったので
スタート前には体温まりました(^^)


{21EE1B39-0702-497C-B314-BB120068C8C5}




もちろん午前中はグリーンカチコチ
そんなのわかって行ってます。

午後はグリーンは平気になりました


{DCC7EF88-C521-457D-B9D4-1B85FACCF765}




クラブハウスです



{95C779FF-ED9D-462A-BD5B-A442EB3F161E}



お昼は鴨うどん♫


{DC9B9603-1236-49BD-B07D-96A5499EBBCF}



コース内のトイレは
バケツで水を流します。

最初水が流れなくて焦ったんですが
冷静に外に出たらこれが目に入りました!!



{5657A7CA-A966-430C-AA63-732606C6CA7C}



いつもスポンサーの社長
ありがとうございます😊

今年もよろしくお願いしますm(._.)m








今日のラウンドに向けての
特訓です。

スイングプレーンを変えます‼️



最近なんですけど、
ほんとに忙しいです。


自分の時間が足りない(*_*)

ワガママなのかな?!



失礼いたしました。