HAPPY BIRTHDAY。 HAPPY BIRTHDAY TO ME! 11/12に無事に誕生日を迎えました^^ 当日は仕事場で祝っていただき翌日は友達との飲み会で祝ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆ しかも自分で居酒屋予約してセッティングしたのに、 一足早く到着した友達がBDデザートを用意しておいてくれましたvv マナは皆の愛で出来てます(笑) またこの歳も1年力いっぱい空き放題やっていきます^^
コラボ。多忙と風邪のコラボで自分のHPがもうなくなりそうな気がする(´ω`)夢の国に逃避したい…。先月のディズニー写真もアップしたいのに><今から仕事の買い出しで吉祥寺に移動中。終わったら本屋で癒されてきます(ノ><)ノ