M-LOG。 -9ページ目

M-LOG。

ゆるゆる日常。

日々気まぐれに。-DVC00341.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO ME!

11/12に無事に誕生日を迎えました^^
当日は仕事場で祝っていただき翌日は友達との飲み会で祝ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆

しかも自分で居酒屋予約してセッティングしたのに、
一足早く到着した友達がBDデザートを用意しておいてくれましたvv

マナは皆の愛で出来てます(笑)

またこの歳も1年力いっぱい空き放題やっていきます^^

日々気まぐれに。-DVC00303.jpg


昨日ネットして初めて知りました。

もっと前に知っていれば昨日CD買ったのに><

うっかり気になるバンドが出来ました(*´∀`*)
日々気まぐれに。-DVC00299.jpg


お夕飯はうどん(*´∀`*)

今日はつゆがすき焼き風。
作り過ぎたので鍋のまま食べます(苦笑)
日々気まぐれに。-DVC00296.jpg


寒いから昨日の夕飯は生姜と葱をいっぱい入れたうどんにしました(*´∀`*)

今日頑張れば明日は一応お休みだ…!
日々気まぐれに。-DVC00294.jpg

多忙と風邪のコラボで自分のHPがもうなくなりそうな気がする(´ω`)

夢の国に逃避したい…。

先月のディズニー写真もアップしたいのに><

今から仕事の買い出しで吉祥寺に移動中。終わったら本屋で癒されてきます(ノ><)ノ
日々気まぐれに。-DVC00258.jpg


しっかりドラマ見てから食しに来ました(*´∀`*)
日々気まぐれに。-DVC00245.jpg


この時期だけはマックばっかり(*´∀`*)

グラコロ大好き^^
日々気まぐれに。-DVC00224.jpg

昨日ココスで友達とお茶したらスプーンがまさかのドラえもんでした((ミ゜o゜ミ))
お子様じゃないよー(笑)
日々気まぐれに。-DVC00223.jpg


予定有るのに仕事と間違えて早起きしたので珍しい朝からティータイム(*´∀`*)

ローズペコーの香に癒されます。