M-LOG。 -10ページ目

M-LOG。

ゆるゆる日常。

日々気まぐれに。-DVC00203.jpg


朝はオレンジジュース(*´∀`*)

炭酸飲料はあんまり飲まないけれど100%ジュースは良く飲むようになりました。

眠い…(ノ><)ノ
日々気まぐれに。-DVC00187.jpg


地元の味、雪ちゃんの麹味噌!

昨日はこれでお味噌汁作りました。

でも実家の味と微妙に違う。

…多分実家の味噌がこれより安い味噌だからかな…
日々気まぐれに。-DVC00176.jpg


年に数回のマックに通う季節がやってきました^^


グラコロの時期だけ無駄にマックに通う予定です(*´∀`*)vv大好き!


あとこの前久々にVな感じのCD屋さんにいったらバンドが多すぎて何を聴いていいかピンとこなくて結局買わずに終わってしまった…←チキン


明日も洋服見るついでに行く予定なので明日は何か買えると良いなー。

日々気まぐれに。-DVC00127.jpg


画像ではわかりにくいけれど、久々に朝の月を見ました。

今まで自分に余裕がなかっただけかもしれないけれど。
日々気まぐれに。-DVC00124.jpg


生キャラメルの方が自分好みでした。

これも美味しかったけど(*´∀`*)
日々気まぐれに。-DVC00123.jpg


最近はタンブラーを味噌汁に使用。

ス○バに謝れと職場で突っ込むもらった今日(´ω`)

日々気まぐれに。-blogs258

ルピシアのハロウィン限定セットをお迎えしました^^

いも栗かぼ茶単品で買おうか悩んだけれど、ハロウィン限定のお菓子も自分好みで
セットで買ったほうがお得なのでセットに。

ついでにミスドの100円セールにも釣られたのでミスドでもお買い物(*´∀`*)

これで本屋に行けたらもっと良かったなー><
日々気まぐれに。-DVC00109.jpg
自分の中でお味噌汁ぶーむ。

実家が米麹味噌だから、自分で作るのは赤を使ってみようと赤にしたら毎日飲むにはやっぱりなれた味噌かなーと実感。

そして作り過ぎたのでタンブラーに味噌汁を詰めて会社に向かってます(´ω`)

日々気まぐれに。-blogs257


肉が食べたくなったのでこの前焼きました^^


鳥胸肉を適当な大きさに切って、クレイジーソルトをまぶして置いて

オリーブオイルに適度のガーリックパウダーを混ぜて

乾燥バジルを多めに振りかけながら焼く。適度に塩も入れる。


出来上がりо(ж>▽<)y ☆


簡単で美味しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

量が余りにも適当なのは頭に思いついただけだからです…


肉の量を減らしてトマトソースを合わせて味付けしてパスタソースでも合いそう。

日々気まぐれに。-DVC00064.jpg
仕事も私用もやっと一息着きました。

とりあえず寝たい…

昨日、友達の誕生会が楽し過ぎてなんだか仕事のやる気が(苦笑)

ミスドのリッチドーナツの新製品美味しかった(*´∀`*)