教えていただいた動画なのですが、小編成で中学生で上手くてびっくりした…!
皆いろんな楽器をマスターしててすごい。
ようつべの方が動画綺麗ですが、重たいので興味ある方はニコニコにも同じどうがうpされてるのでどうぞ^^^^
個人的思い出曲はコレ。初めて1stやった曲。
高音が当時出せなかったので大体2ndか4thポジション。
めったにホルンにメロディーってこないのに、初めてソロやったなー。
中学の部活卒業思い出CD収録なのに酷いソロが収録されたという、良いのか悪いのか分からない思い出w
卒業式に演奏する卒業写真と運動会のサンダーバードはテンションが上がる曲日でした^^








