M-LOG。 -5ページ目

M-LOG。

ゆるゆる日常。

日々気まぐれに。-DVC00018.jpg


マンション点検がぎりぎりで終わったので遅刻せずにライブ見に行けそうです(*´∀`*)


田町行くの初かも。
日々気まぐれに。-DVC00008.jpg


この曲最近のヘビロテ!

サビの歌詞が可愛くて大好きです(*´∀`*)


教えていただいた動画なのですが、小編成で中学生で上手くてびっくりした…!
皆いろんな楽器をマスターしててすごい。

ようつべの方が動画綺麗ですが、重たいので興味ある方はニコニコにも同じどうがうpされてるのでどうぞ^^^^



個人的思い出曲はコレ。初めて1stやった曲。
高音が当時出せなかったので大体2ndか4thポジション。
めったにホルンにメロディーってこないのに、初めてソロやったなー。
中学の部活卒業思い出CD収録なのに酷いソロが収録されたという、良いのか悪いのか分からない思い出w

卒業式に演奏する卒業写真と運動会のサンダーバードはテンションが上がる曲日でした^^


日々気まぐれに。-blogs311



昨日は仕事後にぐだぐだ会。

私の財布事情で日高屋にしてしまって申し訳無かったけれど、仕事後のぐでぐでする場は

正直日高屋が一番好き…(*^.^*)


ハイボール260円って素晴らしい価格。

それでも今の財布はつまみ抜きで2杯飲むのが限界(´・ω・`)


そしてせっかく線画の抽出を教えてもらったのに、帰ってやることやったら寝る時間になったので明日の休みで思いっきりやろうーっとо(ж>▽<)y ☆


日々気まぐれに。-gos.jpg


昨日はパソコン構ったの久々で調べたいことイロイロ調べて、うっかり寝るのが遅くなって…

遅刻しそう(*´∀`*)

と思う電車の中。

線画を墨汁でがっつり黒く描いたのに綺麗に読み込めない><

帰ったら昨日やった分もやり直しだなー(´;ω;`)

日々気まぐれに。-blogs310


スキャナを使ったら、スキャナの中にあったものは去年の11月に描いたものでびっくりした。

ということはスキャナ使うのが3ヶ月ぶり位(;´▽`A``


読み込んだらパソコンのモニターが汚くて、原稿のゴミかモニターの汚れかちょっと分かんなくて焦った(><;)


そして色塗りも3ヶ月以上ぶりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



日々気まぐれに。-DVC00005.jpg


今日帰りに家から遠いほうのスーパーに行ったらキャベツが199円で久々に200円を切っていて嬉しかったのに


その後に寄った西友で115円。


orz


給料日前で食費を厳しくしているのにっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっぱり買う前に梯子して安いほうで買わねば。


日々気まぐれに。-未設定


最近またちまちまピグを構い始めたけれど、やっぱり使い方がイマイチ分からないので

なんかもうピグもこの部屋始めたときそのまんまな気が…^^;


髪型とか変更できるのかなと思いきや、顔の変更にもアメが必要なのデスネ…


あとチキンなので自分の部屋から出れない。

街へ遊びに行く機能も良く分かりません(´・ω・`)


とりあえずスクラッチカードは何個も種類があるということを数ヶ月以上使ってはじめて知りました(・ω・)/

日々気まぐれに。-DVC00399.jpg


何故か繋がらず、調べ物が出来ないのでたらたら落書き中。

ハートの目の髑髏って好き。

日々気まぐれに。-blogs307


自分の担当仕事が終わって、1週間後位に気になるバンドのワンマンだった気がして

せっかくファーストワンマンだから行ってみようかなーと思い、日程を調べたら


実家に帰る日…ドンピシャだった……orz


ばんぎゃが怖いから、ワンマンで後ろでこそっと見ていよう計画終了\(^_^)/オワタ


でも友達のライブ2つばかし招待券頂けるのでそっちは思いっきり楽しんでこよう(*゜▽゜ノノ゛☆

去年はライブほとんど行ってなかったので今年は音楽年に。

プロ・インディーズ問わずいろいろ行ってみたいなー。