ピグ。 →アメーバピグで遊ぶ 知らない間に某M嬢がお部屋に来ていたようなので、家主のいない間に遊びに行って と う さ つ ^^ そして相変わらず、人様の部屋の行き方が分からず、M嬢がどうやって私の部屋に来たかすらわかりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(@_@)新しいパソコンをお迎えしたものの、ルーターと内蔵の無線LANの方式が違ったり、持っているソフトが7じゃ使えなくてやりたいことが出来なかったり(´・ω・`)あと仕事いろいろ面倒でちょっと疲れました(´ω`)2時間位頑張れば友達の誕生会なのでそっちて癒されてこよう><
曇りのち雨。今日は朝から映画予定を変更して買い出し。思ったより早起き出来たら買い出ししてから映画の方が効率なことに気づいたので空のカート持ってスーパーに向かい中(*´∀`*)雨は午後予想なのに家を出て5分たたないうちに雨がふるという雨女っぷりです(´・ω・`)
悩む。昨日いろんなお店で下見したけれど悩む<(´△`;)>ブルーレイはあった方が良いか、メモリはどれくらいか、OSは32/64どっちがいいか(/・_・\)お仕事終わったら詳しそうな店員さんに相談して買ってこようと思います^^
ふー。会社のパソコンも不調なので休憩中はまったり落書き。次のパソコンをどの子にしようか悩み中。軽く下見したけれど、意外とパソコン高かった…^^;結構『今は10万円あればそこそこの買えますよ』って話を聞いていたけれど、10万円切っているパソコンが無かったです(´ω`)