たまには。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。

080601_225745.jpg
ゲーセンに入り浸りたいなー。

地元に居た頃はクレーンに格ゲーに音ゲーにいろいろやったのになー。

と思って昨日ゲーセンでバスケをしてみたり(笑)