リカバリ。 私の知識不足で結構DLしたものの保存場所を忘れ、塵もつもれば山になるということで…リカバリを決意。大体は外付けにバックアップもとったから、セットアップ後は必要なソフトとデータだけ入れて買った時のように動きの早い子に戻りますように><