sister。 今日は妹のようなお友達とご飯食べてきました。もうすぐ東京から実家に戻るということなので、また気軽に会えない距離になるのでその前にと予定を空けました。 卒業祝いと成人祝いを兼ねたプレゼントを用意していったらサプライズで遅めのお誕生日プレゼントに添付画像のぬいぐるみ頂きました…!サプライズさせようと思って逆にされてしまいました(@Д@; 久々にいろいろ喋って楽しい時間を過ごしました。彼女の今後の生活に幸有れ!!