この前のこと。 所用でビックサイト付近に行ったら東京マラソンで人がわらわら。そしてソーラン節を練習している舞踊団体を見て、金八先生を見てなんだか嬉しくなりました(笑)ここ数日仕事場で風邪でダウンしている人が増えたのに私も若干風邪菌にかもされてきた様子。今日は帰りにブックオフに行きたいので自室に着いたら暖かくして睡眠確保かな??