苺。 | M-LOG。

M-LOG。

ゆるゆる日常。


blog92


PCがさごそしたら出てきました。


食べ物も撮るのが好きです。


春になったら撮りたい写真が頭の中にあるので、早く被写体を長時間お外に出しても辛くない気温になるといいな。