■こんばんは。


今日は私の住む茨城では、物凄い雨が降りました。

そして雷も凄かったんです。


その時間、教室内の私。。。。


「や、やばい。。。テンション上がってきたw!!めっちゃにやける!!」


そう。私は雷とか急に暗くなる夕立とか凄い興奮しちゃうんですよww(やっぱり怪しい人物だ。。。)


だってねぇ~。何かワクワクしてきません??

暗所とかなんかツボなんですよww

今年、高校の文化祭で辛うじて行けたお化け屋敷では、暗くて狭くてまたこれがハイテンションにしちゃうんですw!私をw

3人で入って、私はとりあえず先頭だったのでつい、


「はいっ。コチラからはトンネルになっておりますw!頭上にご注意くださいw!」


とか言って。。。。なんかエスコートしたくなりますorz

(てか実際勝手にやらせていただきました)


これって何なんでしょうねぇ~;;性??(違うだろ)


私の性と言えば、、、


やっぱり山崎氏ファンになってしまったこと・・・?w

((すんません;初めからこれにもって行きたかっただけです;))


一言嘆きたかったのですが、


まだCM群観てないよ!!!どうなってんのさ!!!


そう。我等が山さんの出ているアルバム「ADDRESS」と、アサヒのビール「プライムタイム」のCM!!

各種類合わせて6つもあるんですよ!!!!


それなのに何故ぇぇぇえorz


私はあまり最近TVを観ていないので、このままではまったく観ないで終わってしまうかもしれない!!!

とか思ったので一昨日位からなるべく夜のTVとかは観とこうかな。。。とね。

で、観てるんですが、


観られたのは「プライムタイム」のCM(後半部分)だけなんです。。。orz(しかも一回のみ)


友人からは次々と「CMみたよ~♪」とかくるのにっっ!!!

あんま気にしなくなったときにひょっこりと現れてくれるんですかね?

山さん。。。。


観られたらまた書きます。


観られなかったら。。。。


知りません!!!(ォィ

多分大丈夫ですよ。多分。。。。