REAPERってソフトなんですけどね。
確か僕の記憶によると、いい感じにするために落としたエフェクトは確かWindows 7で動かなかった気がするんですよね…。
とりあえず、明日もう1回ソフト起動してみて、ダメだったらもう諦めよ…。


















「100%/デッドボールP」



「秋の夜長にワガママを/デッドボールP」


デッドボールPさんにハマってきました。これはカッコいい。
歌詞は卑猥です。(デッドボールPさんワールド。)だけど、イントロはかなりカッコいいです。

鬼さんがゴールデンボンバーにハマったみたいですね。
僕は当初、「またなんか運営が気に入ったやつか…」みたいな程度としか思わなかったんですけど、
普通に曲聴いてるうちに好きになっていってしまいましたw
でもまぁ、まだトラウマキャバ嬢と女々しくてくらいしか知らないんですけどね!