「意外と当日になったらいい天気やったやん。」パターンがかないました。
朝は意外とビュービューと風が吹いていて、「大丈夫か、おい」と思ったのですが、
一番危ぶまれていた昼ごろには全然平気になっていました。
友達の誘いでカラオケに行けば良かったかなぁ……。
はい。バトンします。兄貴の部屋ですけどね。
自分の部屋を説明するバトン 地雷ver.
Q1,あなたの後ろには今なにがありますか?
机に座ったと仮定すると、僕の後ろにはギターがありますね。
Q2,それで、なにをしていますか?
勉強したり、DSしたり、携帯触ったりしてます。
Q3,窓はいくつありますか?
2つです。北と西にあります。たぶん。方角がよくわかんない。
Q4,部屋に入って最初に見るものはなんですか?
机かギターに目が行きますね。
Q5,人形おいてますか?いくつおいてますか?
最近ゲーセンに行って取れてしまったチョッパーもどきの人形。
結構デカイから、取れた時は本当に困った。
Q6,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?
小・中学校時代の絵の具セットやらリュックやらが入ってたりします。
Q7,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?
あんまり無いなぁ。兄貴から貰った参考書の山には、ある意味触りたくない。
Q8,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?
「きれいに、きれいに!」って思っているけど、B型ですしね……。掃除は苦手です。
Q9,部屋にGが出たことはありますか?
僕の部屋には出たこと無いですかね。出たらパニックもん。
Q10,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?
あんまり思わない。全然自分の部屋のこととか忘れてると思う。
Q11,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?
ギターをアンプ使って、豪快に鳴らしたい。歌ったりとかもしてみたい。
アメトーーーーーーク面白いなぁ。エガちゃんの物まねに期待したい。去年がめちゃくちゃ面白かった。
勉強しないとさすがにヤバいなぁ……。