龍が如く3を買いました~。やっぱり2とは比べ物にならないグラフィック。

1章のボスで結構苦労したんですけどね。

やっぱり自由率が高いですね。街を自由に移動して回れる楽しさ。

キャバつくのサブストーリーを起こそうとしてます。

それに、あの声優陣の豪華さ。宮川大輔出てきて「うお~。」とか、徳重さん出てきた「うお~。」とか言ってたら、

後ろでパワポタしてた友達に「気持ち悪いぞ。」って注意されました。

龍が如く次回作も出るらしいですから、買いたいと思います。
















今度の6月20日に福井に吉本新喜劇が来ます!

もうチケットも買いました! ・・・でも、行く人がいない・・・

友達を誘うんですけど、やっぱり皆部活な訳で。僕だけ、帰宅部で暇してる訳で。

やっぱりエンタなんかより100倍面白いと思います。新喜劇、なんでテレビ中継終わったの!

また近くなったら言います。忘れないように。










今週金曜は春季総体で授業2時間だから、まだ頑張れる。

でも、来週には一斉テストとか言う意味分かんないテストがあるから、凄くやる気下がってる。

知るか。そんなワーク中心のテスト。